ダイエットするためにホテル清掃のパートを始めました

気が付けば人生MAXの数値が体重計に… ダイエットのために掃除のパートを始めました

あっという間に8月が終わりました

このところ1ヵ月がアッという間に終わります。
飛ぶように過ぎる、という表現がぴったりな感じ。


今日は食材の買い物に出かけた以外は家でだらだら
洗濯と食事の支度以外、家事もしませんでした。



8月31日


体重  67.5㎏ (前日比 +0.3㎏ )
体脂肪率 36.0 (前日比 +0.8)


朝 : エッグトースト 2枚 オニオンスープ
昼 : スイカ アイスカフェオレ
夜 : 鶏むね肉蒸しの香味野菜かけ ごま豆腐 キュウリとトマトの紫蘇和え
    トウモロコシ
おやつ : オレオ


おぉ(T_T)
数値が確実に上がっています。
原因として考えられるのは、きっと朝の厚切りトーストです。


パンが大好きなのですが
パンを食べると確実に体重が増加します。


我慢しないダイエットって無理なのかなぁ