ダイエットするためにホテル清掃のパートを始めました

気が付けば人生MAXの数値が体重計に… ダイエットのために掃除のパートを始めました

ケーキ2つとシュークリーム食べたのに

今日はずっと続けているお稽古ごとに朝から出かけ
お稽古が終わって帰宅したのが午後3時
それからお総菜屋さんで買ってきたものでお昼ご飯を食べて
頂き物のケーキを今日中に消費しなくちゃ、と
ケーキ2個にシュークリームも1個、食べてしまいました(-_-;)



9月1日


体重  66.8㎏ (前日比 -0.6㎏ )
体脂肪率 35.8 (前日比 -0.2)


朝 : アイスカフェオレ
昼 : ごはん ジャガイモコロッケ1個 鶏唐揚げ2個 筍の煮物
夜 : ジャガイモの冷製スープ 大根と鶏肉の煮物
おやつ : ケーキ(ピスタチオのムース クレームブリュレ) シュークリーム1個


ケーキやシュークリームを食べたにもかかわらず
なんでか、体重が少し落ちていました。
夕食が少なかった(だって帰宅後お昼ご飯を食べたのが3時半でしたから)せいでしょうか。


夫には夕食のおかず、ちゃんと作って色々出しました(^^;)