ダイエットするためにホテル清掃のパートを始めました

気が付けば人生MAXの数値が体重計に… ダイエットのために掃除のパートを始めました

測定忘れました

お盆で実家に帰省中です。


実家にも体重計はあるのですが

測るの忘れました。


いつも、お風呂から出て測定するようにしているのですが実家の体重計はお風呂場には置いていないので気がつけば計り忘れて布団に入ってしまってました。


この記事は布団の中でスマホで書いています。



朝兼昼 レトルトカレー きゅうりのサラダ

夜 エビフライ トウモロコシとアボガドのサラダ 鳥のつみれとワカメのお吸い物




muragonを始めて3回目の投稿です。

まだここのことがよくわかっていなくて

どなたかがこんな何でもないブログにナイスをして下さったこともやっと今日気がつきました。


少しずつシステムも覚えていきたいと思っています。


よろしくお願いします。