ダイエットするためにホテル清掃のパートを始めました

気が付けば人生MAXの数値が体重計に… ダイエットのために掃除のパートを始めました

買い物途中でカフェに寄ってしまいました

台風が来るというので明日の分も、と買い出しに行きました。
お昼過ぎ位から時々突風が吹いて夕方には家中の雨戸を閉め
庭や玄関周りの鉢植えを玄関の三和土に取り込みました。
台風対策はそれだけ。


merogonのシステムがまだよくわかっていないのですが
niceをもらった方がどなたなのか、その方のブログへのおじゃま方法がわかって
おじゃまさせていただけるようになりました。
ただ、niceのバナーがない方もいらして(外していらっしゃる?)
読み逃げしています、ごめんなさい。





8月14日




体重 67.9㎏
体脂肪率 36.4




朝 : チャーハン コーンスープ
昼 : 菓子パン 自家製梅ジュース
夜 : ジーマミー豆腐のサラダ アボカド 鶏唐揚げ
おやつ : ベトナムコーヒー アップルパイ


ほんの僅か、waitが落ちたのに
異様な体脂肪率の増加 (T_T)