ダイエットするためにホテル清掃のパートを始めました

気が付けば人生MAXの数値が体重計に… ダイエットのために掃除のパートを始めました

久しぶりの清掃パート

8日ぶりの出勤でした。
週に2、3回しか出勤しないので
やっと色々と要領がわかりかけたところでの長期のお休みで
なんだか全くの初心者に戻ったみたい(-_-;)


デュベ(ベッドカバー兼掛け布団みたいなもの・中身はダウンです)を
デュベカバーに入れるの、自分ではだいぶ上手になってきてると思ってたのに
今日は左右のバランスが悪くて何度も微調整しなくちゃなりませんでした。
あ~ぁ、道は遠い。


さて、本日の数値


8月19日



体重   66.9㎏ (前日比 -0.9kg)
体脂肪率 35.4 (前日比 -0.5)



朝 : アイスコーヒー(フレッシュ2個) ハムサンド
昼 : たらこスパゲッティ 
夜 : 蒸し鶏むね肉の香草ソースかけ 冬瓜の煮物 ジャガイモの冷製スープ
おやつ :アイスキャンディー2個 スプライト


なんと‼


アイスキャンディーを2個も食べてしまったというのに
(仕事終わって帰宅するとものすごく暑くて冷凍庫の中の買い置きを一気に2個
 食べてしまいました)
900g減ってます。


やっぱり清掃パートダイエットはいいんじゃない?(^.^)


この調子で明日も頑張ります。