ダイエットするためにホテル清掃のパートを始めました

気が付けば人生MAXの数値が体重計に… ダイエットのために掃除のパートを始めました

ほとんど歩かなかった

いよいよ8月も終わりになってきました。


今日はお稽古事の日で午後から夕方までほぼ座りっぱなしでした。
帰り道、バス停2つ分歩いてみました。



8月30日


体重  67.2㎏ (前日比 -0.2㎏ )
体脂肪率 35.2 (前日比 +0.1 )


朝 : 厚切りトースト(とろけるチーズ乗せ)2枚
昼 : なし 
夜 : 握りずし 12貫
おやつ : アイスクリーム  和菓子1個 おせんべい1枚


和菓子とおせんべいはお稽古中に頂いたもので
今日はほとんど歩いていなかったので体重が落ちるどころか
上ってるんじゃないかと思っていたらちょっとだけ下がっていました。
ほんのわずかでも数値が下がっているとモチベーションが上がります。