ダイエットするためにホテル清掃のパートを始めました

気が付けば人生MAXの数値が体重計に… ダイエットのために掃除のパートを始めました

だらだらお盆休み

超大型台風と言う事で我が家なりに警戒態勢を取っていましたが
当地には大きな被害はなく、本日の夜になって少しきつい雨が降っただけでした。


お盆と言っても我が家の子供たちも一緒に私の実家に行って
子供家族はそのまま旅行に出かけたりで
何と言う事もなくただだらだらと過ごしています。
当然、体重は横ばい状態



8月15日




体重 68.1㎏
体脂肪率 36.3




朝 : トースト ヨーグルト 桃半分 コーヒー(フレッシュ2個)
昼 : 冷やしうどん サラダ
夜 : お好み焼き 豆と野菜のサラダ 春巻き 桃半分
おやつ : 飴3つ 自家製梅ジュース


次にパートに行くのは次の月曜日。
それまであと三日、これ以上体重を増やさないように気を付けます。