ダイエットするためにホテル清掃のパートを始めました

気が付けば人生MAXの数値が体重計に… ダイエットのために掃除のパートを始めました

お盆休みも今日でお終い

長かったお盆休みも今日でお終い。
明日は8日ぶりのパートです。
身体がなまってなきゃいいけど^^;


パート先の清掃の責任者の方から今日メールで
帯状疱疹に罹ってしまった、って。
お盆期間中、バイトもパートも全員お休みもらっていたので
社員さんたちだけで仕事をなんとか回していたようです。
お疲れが出たんでしょうね(T_T)



8月18日


体重 67.8㎏ (前日比 ±0)
体脂肪率 35.9 (前日比 ±0)


朝 : ごはん たらこ お漬物三種 冬瓜のお吸い物 バナナ
昼 : そうめん 
夜 : 焼きそば 桃
おやつ :チョコレート アイスキャンディー


おやつ食べたり、麺類をお昼と夜とに食べたのに
数値は前日と変わりませんでした。