ダイエットするためにホテル清掃のパートを始めました

気が付けば人生MAXの数値が体重計に… ダイエットのために掃除のパートを始めました

あまり変化なし

今日は2階の掃除をした以外、運動らしきものはしませんでした。



8月25日


体重  69.6㎏ (前日比 -0.1kg)
体脂肪率 35.9 (前日比 +0.4)



朝 : レーズンバターパン バナナジュース ウィンナー スクランブルエッグ 野菜サラダ
昼 : たらこスパゲッティ 
夜 : 鶏モモ照り焼き ピーマンとたくあんの和え物 キュウリサラダ 春雨スープ
おやつ :チョコレート 


週末は時間に余裕がある(朝・昼、夫がゆっくり食事をとる)ためか
つられて私もいつもよりたくさん食べました。


昨日は夜、焼き肉をしてその後、転寝してしまい
慌てて起きてお風呂に入ったので計測を忘れました(^^;


転寝(うたたね)ってこんな漢字なんですね、初めて知りました。