ダイエットするためにホテル清掃のパートを始めました

気が付けば人生MAXの数値が体重計に… ダイエットのために掃除のパートを始めました

朝寝坊

今日から自分の中でのお盆休み


パート先のホテルは繁忙期だけど
パートやバイトはみんなお休みを取っていて社員さんがフル稼働しているようです。


今日は朝寝坊して
6時に一度目が覚めたものの、二度寝して
起き出したのが10時半でした。


夫が起きてきたのも11時前だったので
今日は朝ごはんはなし。




8月11日




体重 67.7㎏  +0.1㎏
体脂肪率 35.7 =±




昼: ウィンナー3本 スクランブルエッグ(卵二個)
夜: ポークチャップ スパゲッティサラダ オニオンスープ モロヘイヤお浸し
おやつ : アイスクリーム1個 


やっぱり一日特に何もせずだらだらと過ごしていると
0.1㎏だけど増えていました。
パート休みの明日からの1週間、気を付けないと。