ダイエットするためにホテル清掃のパートを始めました

気が付けば人生MAXの数値が体重計に… ダイエットのために掃除のパートを始めました

やっぱり…

うーーん、よくわからないんだけど
体重の数値が増えて体脂肪の数値が減ってる。
これって正常なことなんでしょうか?


予想通りというか、やっぱり仕事に行かないで
家でいつもの家事してるだけだと体重が戻ってしまいます。


8月21日



体重  66.9㎏ (前日比 +0.6kg)
体脂肪率 35.4 (前日比 -0.2)



朝 : 自家製バナナジュース(バナナ2本に牛乳を入れて攪拌させたものです)
昼 : アイスカフェオレ 
夜 : カレーライス バンバンジーサラダ ビシソワーズ
おやつ :柿の種梅味


今は平均週3回、仕事に行ってます。
ホテル清掃の仕事は慢性的な人手不足らしくて
入れるなら何日でも入ってほしい、と会社の要望ですけど、
毎日なんて身体が持たないし
家の家事がおろそかになっては本末転倒です。
週4はきつそうだし、
悩ましいところです。