ダイエットするためにホテル清掃のパートを始めました

気が付けば人生MAXの数値が体重計に… ダイエットのために掃除のパートを始めました

スマホがサクサクつながらなくてイライラします。

iPhone7を使っています(いまだに?という声が聞こえてきそうですが)


自宅のネット環境はeo光
TV・電話・ネットのすべてをeo光にしています。


無線LANでPC2台(夫用と私用)、スマホ2台(同じく夫用と私用)
タブレット2台(やはり同じく)を繋いでいるのですが
先日、iOSのアップデートがあってからiPhoneのネットへの接続が不安定になったようで
スマホを使うたび、ちょっとイラっとします。




8月17日



体重 67.8㎏
体脂肪率 35.9


朝 : ごはん たらこ お漬物三種 豆腐の味噌汁 卵焼き
昼 : カレー サラダ バナナジュース 
夜 : トンテキ野菜添え トマトポタージュ クロックムッシュ 葡萄 桃
おやつ :なし



iPhoneをお使いの方、同じような症状は出ていないんでしょうか?
友達は先日のアップデートをして以来バッテリーのヘリが異様に早くなってしまった、と言ってました。
元に戻したいです( ノД`)