ダイエットするためにホテル清掃のパートを始めました

気が付けば人生MAXの数値が体重計に… ダイエットのために掃除のパートを始めました

LINEクーポンのワナ

パート先のホテルの隣にセブンイレブンがあります。
仕事は10時インなのですが
早くつきすぎた時など、そのセブンイレブンで飲み物を買って
時間をつぶしたり、
仕事が終わった後に遅い(午後2時まで休憩なしで働いています)お昼ご飯を買って帰ったりしています。


先日、LINEクーポンからセブンイレブンで使える100円分のクーポンが送られてきていたので早速使ってみようとレジでクーポンを表示してみたら…


LINEpay支払いじゃないと使えないのでした。


当たり前と言えば当たり前なんでしょうが
LINEpayは登録したら1000円プレゼント、のキャンペーンの時に
夫と一緒に登録して相互に1000円贈り合っただけで
その1000円を使った後はチャージもせず、
放置していたので
結局、レジで「どうされますか?」と聞かれ
100円惜しさにチャージしてしまいました。



8月23日


体重  67.0㎏ (前日比 -0.4kg)
体脂肪率 35.5 (前日比 +0.4)



朝 : アイスカフェオレ
昼 : ハムサンド カルピスウォーター 
夜 : ハンバーグ焼き野菜添え ごぼうのきんぴら 豚肉とトマトのスープ
おやつ :チョコレート ペコちゃんのほっぺ


ハムサンドとチョコレートとカルピスウォーターはそのセブンイレブンで買いました。


まんまとやられてしまった、ってことですか?」