ダイエットするためにホテル清掃のパートを始めました

気が付けば人生MAXの数値が体重計に… ダイエットのために掃除のパートを始めました

おやつを食べたのになぜか体重が落ちていました

昨夜半から軽いめまいがし始めて朝起きた時も
少し動くと部屋がぐるぐる………


なので、夫の朝ごはんの支度をして少し横になって
目を閉じていました。
更年期がひどかった頃、時々めまいを起こしていたのですが
今回は久しぶりでちょっと焦りました。


幸い、1時間ほど横になっていたら回復したので
アイスコーヒーを飲んでその後は普通に過ごせました。



8月16日



体重 67.4㎏
体脂肪率 36.0




朝 : アイスコーヒー(フレッシュ2個)
昼 : 巻きずし(サラダ巻き)1本 
夜 : トマトときゅうりの酢の物 合鴨の燻製野菜添え 厚揚げのお焼き
おやつ : 黒糖かりんとう アイスクリーム アイスカフェラテ



なぜでしょう?
おやつをしっかり食べたのに体重が少し減っていました。
お盆の間、さぼっていた家中の掃除を頑張ったからでしょうか。
ちょっと嬉しい♪